ふぉとん100%なまったり活動日記

Ship2で活動しているチームのブログです♪

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

15
2017  19:03:16

今年もよろしくお願いします(*’v`)←おっそ


いつの間にか年が明けてますね!りんごです!
思いっきり寝正月でブログの更新がドンと遅れてしまいました(;´・ω・)

ブログは放置気味でしたがPSO2の方はほとんどINしていて
マザーにいっぱい行って武器もなんとか+35にしてきましたよ~☆
結構寝過ごして行けなかったりもしたけどね(^▽^)

コレクトで取った武器をなんとな~く載せます
ティシフォネ「フフ…フフフフ」
☆アストラデプリ(ウォンド)☆


☆アストラドライブ(JB)☆


☆アストラベロウ(ランチャー)☆


☆アストラパニシュ(ダガー)☆


☆アストラブレイク(ナックル)☆


…イケメン…///

こんな感じで+35揃いました(@'ω'@)
アストラ武器見た目結構かっこいいのでお気に入りです
コレクト自体は4月中旬まであるのでまたちょいちょい武器取って行こうかなと思ってます(⌒∇⌒)

武器が増えるのは嬉しいけど強化やOP付けの為のメセタがかなりやばいです ('、3_ヽ)_
全員がTA出来てるわけじゃないしなかなか厳しいですね…
色んな職で緊急に行けるようにしたいな(´・ω・`)

レベルキャップの為にクラスキューブも必要だし
やる事いっぱいだあああ^p^ウオオオオw


スポンサーサイト

 活動日記

Leave a comment

