ふぉとん100%なまったり活動日記

Ship2で活動しているチームのブログです♪

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2016  19:37:26

月面着陸!マザーしかいねええΣ(゚Д゚)


報酬期間中にブログ更新できなかったりんごです(´・ω・`)

みなさんは報酬期間は何をしていましたか?
私はいつもメセタとキューブが足りなくてほぼ何もしていなかったので
少し頑張ってドゥドゥモニと戦っていました(´・ω・`)
それでも武器5つ・ユニ5つくらいの物しか出来なかったけど ('、3_ヽ)_
大体ステ100~160盛りの一般的な物を作りました

そして21日から「月駆ける幻創の母」がくるので
そこまであれこれやらなくてもいいかなぁ~なんて^p^
チムメンとAD行って経験値うまうまして緊急行って☆13うまうまして
この報酬期間はなかなか楽しかったです☆

そしてマザー!!

りんご・ゆなの「地球は青かった!」

前哨戦のライドロイド!ベガスしなさ過ぎててやばひっ
本戦はなんとか…なる?(´・ω・`)
昨日☆14のレコード出てましたね~
全鯖で6本!!

拾った人が早速妬みの餌食に…w

私はマザー行きたさに深夜2時の予告に行って
嚙まれたてのゾンビみたいな顔して次の日仕事に行きましたよ^p^@千鳥


そして本戦を見て思ったのが「運営さんは腕が好きだな」って

そして腕それぞれが他のDFをモチーフにしているみたいですね
なんとなく中央に集められる攻撃とかダブルかなぁって思ってみていますヽ(。・c_,・。)ノ゙
腕が伸びるのがエルダーとか?

そのうち☆14拾ってやんよおおおお
拾ったら200盛りにするってチムメンと約束したのでやってやんよおおお!


('、3_ヽ)_


スポンサーサイト

 活動日記

Leave a comment

