ふぉとん100%なまったり活動日記

Ship2で活動しているチームのブログです♪

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

22
2016  18:43:49

メリクリ☆彡
メリ~クリスマァ~ス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんはぁ ゆなのです(・Д・)ノこの前、千歳さんとクリスマスのSS撮ったのであげるじぇwこのSS撮るのに1時間ちょい時間かけたけど良い感じに撮れたと思うwカワイイ子と撮るSSはがんばっちゃうよおおおおおおwww
長い時間お付き合いして頂いた千歳さんに感謝です^p^

そしてマザー実装されましたね!!!☆14が出るのか楽しみもあるけど・・・まあまずドロしないよね^p^

☆14武器も欲しいいいいい!!!イザネユニも欲しいいいいい!!!まだまだ俺のアークスライフは終わりそうにありませんねwww




スポンサーサイト

 活動日記

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。