ふぉとん100%なまったり活動日記

Ship2で活動しているチームのブログです♪

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

11
2016  21:44:18

昨日の生放送楽しかったね


なんでマザー前に報酬期間なんですか!!…と言いたいりんごです

待機なう~
これはチムメンでADに行ったときの待機SSです^p^まつさんとわたしw

メリクリ緊急に9回行ってやっと1回イザネさんに会えましたw
特に何もでなかったけど ('、3_ヽ)_ 
1回の緊急で3~4周だからほとんど会えてない…どゆことだ

他ではアストラルブレイズが1本でました☆
あとハイパーサンライト(2本目)とタガミナックル(^▽^)/
何気に☆13は結構拾えますねっ
虹ドロ見れるから嬉しい(@'ω'@)

21日からの「マザー戦」でライドロイド使うけど
全然やってないから練習しないとな(´・ω・`)

昨日の生放送はいろいろ為になったのに
ほとんど内容覚えてないww

とにかく☆14のドロップは絶望的な確率ということですね!w
あとニコラスさんがすごくて魅入ってましたw

とりあえず報酬期間に向けて金策金策っ☆



 活動日記

Leave a comment

