ふぉとん100%なまったり活動日記

Ship2で活動しているチームのブログです♪

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2016  21:24:47

私の緊急だけ2015版ですか…?


リアル大雪で除雪に追われているりんごです

メンテ明けから「氷上のメリークリスマス2016」が始まりましたね!
今まで5回ほど行った成果を発表したいと思います☆

グライロウ
リズグリプス
ハイパーサンライト

・・・?

過去の遺物だらけなんですが^p^

私のPSO2は今年の春からアプデされてないのかな?^p^


セント☆アンブラ
そしてこのアンブラさんどうにも慣れませんw気持ち悪いですw


あとは最近溜まっていたストーリーをまとめてやってたんですが
多分4週分くらいのやつをまとめてやろうとしたら
3時間かかりました ('、3_ヽ)_話飛ばさせて~疲れた

なんかもう終わっていいような展開でしたw
いつまで続くんだろう?

今月は師走なので忙しさ満載だけど
ちょいちょい頑張っていくぞおおお!!


スポンサーサイト

 活動日記

Leave a comment

